エンザミンと美容

老化とは?

老化とは、加齢によって様々な機能が低下し、皮膚や内臓、筋肉や骨が衰えることです。

そして機能の低下は、体内酵素の分泌や活性の低下も大きな要因なのです。

老化は美容の大敵

美容とは、

「顔やからだつき、肌などを美しく整えること。」です。

ということは、当然「老化」は大敵ですよね。

顔やお肌の美容とは、シワやタルミの無い状態を保つことです。

またからだつきは、正しい姿勢と適正な体重の維持が必要でしょう。

外からは、効果のありそうな化粧品などで張りや水分を維持しようと努力し、

中からは、コラーゲンなどのサプリメントでの効果を期待します。

その効果については珠玉混合ですが、運良く効果のあるものと出会うかもしれません。

でも・・・、いくら良い物を使用したり食べたりしても・・・・

「酵素」が不足していたら思う結果は得られないのです。

老化を抑制するには体内酵素が大きなポイントとなります。

エンザミンと美容

例えば、美容のためにコラーゲンのサプリメントやドリンクを摂っているとします。

最近になって、コラーゲンサプリはコラーゲンの補給ではなく、コラーゲン生成を活性化させるということがわかってきました。

コラーゲン特有のアミノ酸やペプチドがコラーゲンを生成する細胞にサインとして働くようなのです。

しかし、コラーゲンの代謝にも酵素が必要です。

まず、劣化したコラーゲンを分解するのにコラゲナーゼなどの分解酵素が必要です。

そして、新しいコラーゲンができるためにもいくつかの酵素が必要なのです。

特に女性では、美容系のサプリメントを利用している方は大変多いと思います。

しかし、「続けているけどほとんど実感が無い・・・」という方も多いようです。

本当にそのサプリメントは効果がないものなのでしょうか?

サプリメントは食品ですから、通常は効果を謳うと違法となります。

しかし、特に大手メーカーはそんな詐欺のような事はしないと考えられます。

なのに実感が無い・・・

そんな方が、エンザミン配合のサプリメントやドリンクを併用すると・・・

もしかしたら、良い結果が待っているかもしれませんね。

−スポンサーリンク−
 

サイトマップ

FX